☆最後の運動会☆

9月29日は 次男さんの最後の運動会ダッシュ


最後の運動会のお弁当は次男さんのリクエストばかし・・・キラキラ 


☆最後の運動会☆








☆最後の運動会☆








オードブル風に作ってみました音符オレンジ


それを見て喜んだのは 次男さんではなくて・・・


旦那でした(笑)



次男さんの最後の運動会びっくり!!


役員もエイサーもリレーも頑張ってたなぁ~ハート



ちょっぴりウルウル汗


末っ子なので ズーット赤ちゃんボーボー扱いされてた


次男さんラブ


大きくなったなぁ~と感激してしまいましたハート


お疲れ様でしたGOOD



運動会が終わったら 姪っ子のお誕生日会ショートケーキ


☆最後の運動会☆








可愛い~アンパンマンケーキですサクラ


1歳って何か早ッッベー



アッと言う間ですニコニコ



さて・・・食べるイベント(笑)も終わったし・・・


今日からさっそく ダイエーット音符オレンジ


昼食びっくり!!サラダを買いにビックに出かけましたが


もう少しで誘惑に負けて 他のを買うとこでしたガイコツ


危ない汗危ない汗


20%オフのサラダをゲットして頂きましたチョキ


☆最後の運動会☆









昼食はサラダだけじゃないですよ~


お弁当はいつもの半分にしました僕ボクサー


頑張らないとな~趣味のダイエット(笑)



同じカテゴリー(★次男さん★)の記事
☆お疲れ様☆
☆お疲れ様☆(2013-11-26 13:25)

☆野球漬け(笑)☆
☆野球漬け(笑)☆(2013-06-24 06:30)

☆ハーリー練習☆
☆ハーリー練習☆(2013-06-09 20:46)

☆お疲れ様☆
☆お疲れ様☆(2013-06-08 21:58)


この記事へのコメント
サラダ だけに しといて ください
Posted by ライオンズ at 2013年10月04日 13:33
ライオンズさん☆
サラダだけは ちょっと・・・(笑)
途中で倒れているかも・・・
Posted by ☆MAKKO☆☆MAKKO☆ at 2013年10月04日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。